fortunecodec

talking about daily rake

超欲しい

without comments

超欲しいんですけど、買ってもどこに置けば良いのか。

「1/1超人ヘッド ウォーズマン アニメカラーVer.」
http://p-bandai.jp/item/item-1000002801/

以下、商品説明より引用(強調は引用者):

皆の思い出にあるウォーズマンを精巧に、さらにオブジェとして鑑賞に値するクオリティで立体化した。

このほか、綿密に施された表面加工も当商品の魅力のひとつである。

今回もロビンマスク同様アニメカラーVer. 原作カラーVer.の2種類をご用意。 アニメファンも原作ファンも満足のゆく仕様となっている。

さらに嬉しいサプライズとして、ウォーズマンが実力者と出会ったときにしか見せない「ウォーズマンスマイル」のマスクが付属、またマスクの下の素顔までも忠実に再現した。

先に発売されたロビンマスクと並べれば、ネプチューンマン同様に「超人師弟コンビ」の覆面コレクションがご自宅で楽しめるという訳だ。

ご自分で眺めて楽しむだけでなく、是非「ウォーズマンスマイル」や素顔を見せつつ客人にも自慢して欲しい一品である。

今回も限定数は600個。これを見逃す手はない。

そうだ!見逃す手はないぞ!周辺で誰か買ってくれればなー(見逃す気満々)。

そういえば、ここのサイトでウォーズマンの扱いが悪すぎて笑ってしまいました(No.35です)。

「Muscle Revisited」
http://www.i-mockery.com/minimocks/muscle/26-50.php

Written by nen

June 26th, 2009 at 1:00 P

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.