fortunecodec

talking about daily rake

iPhoneでHudsonをモニタするらしい

without comments

職場の周囲でiPhone所有レートが驚愕の伸びを記録している今日この頃、私も乗るしかない、このビッグウェーブにとか思わず口走りつつあります。そんな中、CIツールのHudsonをiPhoneからモニタするツールが開発されたようです。

Hudson Helper :Hudson on your iPhone」(Green’s Opinion

どうやらHudsonが提供しているRestfulチックなリモートAPIを使って、情報をXMLで取得してモニタを実現しているようです。自分で使ってないので何とも言えませんが、iPhoneのWebブラウザで閲覧するよりも必要な情報にアクセスし易いのでしょうね。

現状ではビルドをキックしたりはできないようですが、そのうちアップデートで対応する模様。

あーこういう情報を見るにつけ、欲しくなりますねiPhone。いや、仕事で使うかはアレですけど…。

Written by nen

June 3rd, 2009 at 1:30 P

Posted in 技術

Tagged with , , ,

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.