fortunecodec

talking about daily rake

Tweets on 2011-05-10

without comments

  • [2011/05/04 14:08] @e_mumble オー・パカナル、カフェには行ったことがないので、是非行ってみたいです。銀座にあるのですよ(わくわく)! #
  • [2011/05/05 10:39] 電化製品デザインコンテストの最終候補8作品の紹介動画。個人的に一番未来っぽいと思ったのはBio Robot Refrigeratorで、便利そうなのはThe Snailかなぁ。  http://bit.ly/adX3FA #
  • [2011/05/05 10:53] 度を変更できる眼鏡。レンズ間の薄い液晶レイヤで調整されるらしいです。フレームをタッチして操作するとのことですが、クイっと柄を動かしたりできなくなるのかな(^^;。あ、でも自動と手動オン・オフあるのか。1000ドルらしいので、どなたか是非。 http://bit.ly/edfYx0 #
  • [2011/05/06 14:15] SEMATから久しぶりのメール。以前の説明通り、OMGのRFP作成や議論が続けられていたようですね。「沈黙は停滞を意味しない。それどころか、静かに、だが留まることなく活動は進められていたのだ!」という出だしにシビレます。  http://bit.ly/6dCV78 #
  • [2011/05/06 16:51] ハッセルのフィルムマガジンの調子がちょっと悪くなってしまったので、フィルムマガジンの代えと併せてLeafやPhaseOneのdigital backをebayで調べたところ、目玉が飛び出し気味に(誇張)。やっぱりまだまだ高価なんですねぇ。 #
  • [2011/05/06 23:41] @rockcape ありがとうございます。今度持って行ってみます。フィルムを入れて巻いたら、0で止まらずに全部巻ききってしまう状態なんですよ(^^;。 #
  • [2011/05/06 23:44] それほど頻度高く撮影していないのですが、5年スパンで見たら確かにペイするかも…(望遠)。 RT @YAS_photo フィルム代5年分と考えれば大丈夫かも。 #
  • [2011/05/06 23:46] @kosappy リッチな趣味の世界ですねぇ…(望遠)。ハッセルのスタイルでデジタルになったら、ちょっと気楽に撮れるかもと思ったんですが(^^;。 #
  • [2011/05/10 11:41] 読みました。平易で判りやすい説明で、必読です。 RT @rockcape: これは解りやすい。文字起こし感謝: 『小出裕章氏のプルサーマル発電批判がわかりやすすぎる!(文字おこし)』 http://t.co/PZ8V3rK via @zamamiyagarei #

Powered by Twitter Tools

Written by nen

May 10th, 2011 at 4:00 P

Posted in さえずり

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.