fortunecodec

talking about daily rake

Tweets on 2011-03-01

without comments

  • [2011/02/23 22:26] おめでとうございます!勝手に命名プロジェクトも懐かしいですが:-)、着実に大きくなっているんですねぇ。 RT @daidaisuke2010 本日、下の愛娘がハイハイを始めた。この瞬間の感動は一人目も二人目も変わらない。次に感動が訪れるのは、立ち上がった時だ。頑張れ! #
  • [2011/02/27 00:09] 3DS、結構普通に買えるようですね。湘南台でも夜の10時くらいにまだ売ってた模様。買いませんでしたけど…。 #
  • [2011/02/27 19:47] @rptaki お疲れさまでした!今日はゆっくり休んでください。3DS、すぐ酔うみたいなんで、疲れてる時には向いてないかもしれませんね:-)。 #
  • [2011/03/01 00:20] ディスカバリーの最後の打ち上げを飛行機から撮影した動画。空に伸びる噴煙が美しいです。「Space Shuttle Launch: Viewed From an Airplane」http://www.youtube.com/watch?v=GE_USPTmYXM #

Powered by Twitter Tools

Written by nen

March 1st, 2011 at 4:00 P

Posted in さえずり

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.