fortunecodec

talking about daily rake

Tweets on 2011-01-04

without comments

  • [13:44] 80年代初頭のデバッグ話。犯人は足元に! アナログな原因でシステムが動かなくなるというのは、今でも心しておくべきなんでしょうね。 http://bit.ly/eiGYWH #
  • [14:39] @rockcape 新宿満喫ですね:-)。年越しも都内でしょうか。 #
  • [15:04] @rockcape 都内はちょっと落ち着かないですよね(^^;。←そういう理由で引っ越した奴。 #
  • [15:10] @rockcape 新春でゲームセンターに行ったことが無かったです(^^;。東亞プランだとドギューン!!とか置いてありませんかねぇ。レーザーの眩しさが懐かしい。 #
  • [15:40] @rockcape バツグン、倒産直前のやつでしたっけ…。秋葉原ではまだ稼働してるんですねぇ。 #
  • [11:02] 明けましておめでとうございます。今年の初甘味は、とらやさん。 http://yfrog.com/hsmkwrlj #
  • [23:51] なんだかお笑いばかり観ているお正月。ドリームマッチ、野性爆弾の世界が凄かったですが、やっぱり漫才が好きかなぁ。後藤・富澤コンビが良かったと思います。 #
  • [23:59] 4つあったシュトーレンも本日食べきり。一番好きだったのはブルディガラのシュトーレンでした。周りの砂糖がヨーグルトのような風味で爽やかなのに、コクのある甘みで美味でした。
    ラスコッティ東京も上品で美味しかったです。 #
  • [09:14] 何年か前から報道されてましたが、ここ最近で更に抽出量が増えてきたそうですね。 RT @kosappy 藻から高率に石油取れる技術も開発されたってのもありましたよ。色々スゴイですよね。RT @mrbackdrop: 海水からウランとれるってすごいな。人工光合成ってのも。#nhk #
  • [00:40] ちょっと前にはオフィスでの個人ブース設置がもてはやされていた気がしますけど、最近はコミュニケーション重視な流れになっているような。また揺り返しが来るでしょうか。「CNN.co.jp:なぜオフィスが働くには最悪の場所なのか?」 http://t.co/nGvPTxN #

Powered by Twitter Tools

Written by nen

January 4th, 2011 at 4:00 P

Posted in tweets

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.