fortunecodec

talking about daily rake

Archive for January 11th, 2011

Tweets on 2011-01-11

without comments

  • [2011/01/06 22:34] Kindle DXが到着したので、いそいそと開梱。E Inkによる表示の明瞭さにも感動しましたが、Text-To-Speechの発声が自然なのにもびっくり。これでまだExperimentalですか…。凄いなぁ。 #
  • [2011/01/08 12:50] 近所のイタリアンAKI'sさんと、お洒落喫茶店のプエルタさんが閉店。好きなお店がどんどんなくなっていくのが残念です。新しいお店もできてますが、大手のチェーン店が多いので、やはりわくわく感は少ないかなぁ…。 #
  • [2011/01/09 13:25] 道すがら、屈強そうな警官3名(ヘルメット装備)が小さなお婆ちゃんを取り囲んでいるのを発見。どうやら、ネズミ捕りをしていたら道を尋ねられた模様。大男衆が寄り集まって地図首っ引きで案内しているのに和む。そりゃあお巡りさんも、取り締まるより感謝される任務の方に身が入るってもんだよね。 #
  • [2011/01/09 15:57] 名前も大事ですが、味と場所が気になりますですよ!(わくわく) RT @e_mumble: 上から読んでも下から読んでも…の、和菓子屋 http://plixi.com/p/68825613 #
  • [2011/01/10 10:54] @e_mumble ありがとうございます。茨城のお店なんですね。最近我が家は和菓子比率が高まっているので、おいしい和菓子は気になるところです。 #

Powered by Twitter Tools

Written by nen

January 11th, 2011 at 4:00 P

Posted in tweets