fortunecodec

talking about daily rake

Archive for January 18th, 2011

Tweets on 2011-01-18

without comments

  • [2011/01/13 09:06] TDDにおけるテストケースの組立に、transformation(振舞の変更)の優先度を導入する提案記事。仕様設計であるTDDは元々ブラックボックス観点ですが、実装変更のパターン毎の優先度設定はホワイトボックス的で、バランスが良い印象。 http://bit.ly/fN4mN4 #
  • [2011/01/13 09:18] そういえば、翻訳こんにゃくは料理したら効果が無くなるのかが、極めて重大な問題では。一丁丸のみはちょっと…。 RT @kosappy: 今は暗記パンの方だけで良いけん、喉から手が出るほど欲しい!RT @tomohei: ドラえも~ん!暗記パンと翻訳こんにゃくちょうーだい!! #
  • [2011/01/13 09:32] ハンドクラフト系販売サイトのetsy で、kindle dxのカバーが結構ありました。無理にM-edgeにしなくても良かったかも…(望遠)。 http://etsy.me/heDIcr #
  • [2011/01/15 10:48] M-edgeのkindle用カバーが届きました。これで安心して持ち歩けるかなー。 http://yfrog.com/h8hvnkj #
  • [2011/01/15 10:55] うーむ、カバーをつけると、結論分厚くて重くなってしまいました。持ち歩くために買ったんですが…(望遠)。 http://yfrog.com/gzjpxfmj #
  • [2011/01/15 11:41] 猫「おや、こんなところに空のお皿がありますよ」→「空だなー、お皿が空だなー」→「おかしいなー、もうご飯の時間じゃなかったかなー」→「おなかー!減ったー!減ったァアア!」 http://www.youtube.com/watch?v=Qak3BHer1e0 #
  • [2011/01/15 11:53] Mac OSとFusion上のWindowsXPを行き来しながらコーディングしてたら、正規表現が上手く動かない。結局、特殊文字用バックスラッシュと円記号の入力が環境の行き来でごっちゃになってたからなのですが、こういうことにすぐ気付かないというのが、勘が鈍っている証拠でしょうね。 #
  • [2011/01/15 13:56] 桜木町コレットマーレと繋がっているオークラのビュッフェでのデザート。プチケーキのほか、フルーツたっぷりのロールケーキも美味しかったです。 http://yfrog.com/h2eh6hfj #

Powered by Twitter Tools

Written by nen

January 18th, 2011 at 4:00 P

Posted in tweets