fortunecodec

talking about daily rake

Archive for August 30th, 2011

Tweets on 2011-08-30

without comments

  • [2011/08/2406:49] @rptaki 夜は真っ暗なんでしょうね(^^;。頑張ってください! #
  • [2011/08/2412:42] オージス山海さんの「インドアジャイル西遊記」が面白い。体験談に加え、PJの成否(QCDの達成)から、プロダクトの成否(ビジネスへの貢献)へ焦点が移ることも明瞭に示されています。UTMPのセミナで話されるようなので、ご興味ある方は是非。 http://t.co/W2RYCuI #
  • [2011/08/2412:45] UTMPじゃなくて、UMTPの間違いです…(望遠)。 RT @nen_jp オージス山海さんの「インドアジャイル西遊記」が面白い。UTMPのセミナで話されるようなので、ご興味ある方は是非。 http://t.co/W2RYCuI #
  • [2011/08/2422:30] @rptaki 完走ですか!おめでとうございます! #
  • [2011/08/2522:30] @rptaki 今度こそ、おめでとうございます!後はゆっくり観光ですね。美味処で是非。 #
  • [2011/08/2607:40] Zachman Framework 3.0がもうすぐ発表されるそうです。サブタイトルは「エンタープライズオントロジ」。 Ron Ross on Business Rules http://t.co/UH8GC0h via @Ronald_G_Ross #
  • [2011/08/2609:51] 病院ねた。採血する若い女性看護士さん、後ろを通る他のスタッフさんに伸ばした手がぶつかって「あぅ、ごめんなさいっ」と謝る。立て続けに二回(好感度+)。更に、開いたケースにテープが殆ど入っておらず、途方に暮れかける(好感度+)。 #
  • [2011/08/2609:55] 病院ねた(続き)。採血する若い女性看護士さん、血管がなかなか見つからず、「ごめんなさい、私、採血って…」言いかけて止めたのは職業的意識だと思われるが、残念ながら成果に繋がらず(好感度+、危機感++)。 #
  • [2011/08/2610:00] 病院ねた(しつこく)。先生の診察を受けていると、ドアがノックされて開かれる。「アレ、私呼ばれたんですが…」とお爺さん。「ゴトウショウジって…」なんと一字違い。似た名前ですね~と微笑み合う、なんか和やかなひととき。 #
  • [2011/08/2610:15] 「ティムのように穏やかで物腰が柔らかく…そして仕事への情熱を静かに燃やしている人は非常に少ないと思います。野心家ではなく、むしろ目立たない物静かな男。誠実で真面目な男。」優しさと勤勉さでアップルを真に栄えさせた男…ティム・クック http://t.co/UfbND1E #
  • [2011/08/2618:04] @kappa4 ご無沙汰してます:-)。いやー、世の中どうやって繋がるか分からないですねぇ(笑)。是非行きましょう! #
  • [2011/08/2710:08] 日産提供による素敵アニメーション。「PLUG, THe NeW WORLD」 http://t.co/TIo9Neb プロジェクトのWebページも凝ってます。「Planet Zero」 http://t.co/mqk2P4z #
  • [2011/08/2918:32] @rptaki お疲れさまでした!楽しい洋行だったようで何よりです:-)。宇宙を自転車で行くのは、なかなかにメルヘンな図ですね。 #

Powered by Twitter Tools

Written by nen

August 30th, 2011 at 4:00 P

Posted in tweets