fortunecodec

talking about daily rake

Archive for March 15th, 2011

Tweets on 2011-03-15

without comments

  • [2011/03/10 22:11] 「人間だもの。私にも引退する権利がある」…自主的、強制的を問わず、強力な政治指導者の地位が見直されつつあるのは世界的な流れだなぁ。Dalai Lama ready to give up political power – http://bit.ly/eavjtf #cnn #
  • [2011/03/10 22:12] @tkykhg お疲れさまです(^^;。やはり、どうしてもそういうシーンには出会しますねぇ…。身体に気をつけて頑張ってください。 #
  • [2011/03/10 22:13] お帰りなさいませ。気温差が激しすぎるのではないですか:-)? RT @kosappy 日本に帰ってきました。英語話さなくていいのは楽だな〜 #
  • [2011/03/11 15:04] 地震が!34階は揺れが激しい…。まだゆらゆらしてます。 #
  • [2011/03/11 17:48] Reading:NHKニュース グーグル 安否確認サイト開設 http://nhk.jp/N3ue67uK #
  • [2011/03/11 19:39] @ymuta お大事にしてください。でも体調悪い時に電車とかに閉じ込められなくて良かったですね。 #
  • [2011/03/12 00:48] オフィスにて夜明かし中。震度2程度の余震が続きます。高層階では、ちょっとの揺れでも大きく感じられるのが嫌ですね。ミシミシ音が鳴るのがまた恐ろしい。 #
  • [2011/03/12 01:37] @daidaisuke2010 お疲れさまです。お、もう動いているんですね。結構スムーズに運行されてますか? #
  • [2011/03/12 01:50] @daidaisuke2010 ありがとうございます!行ってみます:-)。 #
  • [2011/03/12 04:44] 何とか帰宅できました。やっぱり都内とは見える星の数が違います。死兆星が見えないことと家の中を一通り確認して、異常が無いことを確認。猫ご飯が空なのも確認。いそいそとご飯出し。 #
  • [2011/03/12 04:47] 猫たちは2匹とも布団の中でした。揺れたのが怖かったのか、単に寒かったからなのか…。 #
  • [2011/03/12 07:23] @rptaki お疲れさまでした(^^;。腰を落ち着けている人は、まだ活動前なんでしょうかね。気をつけてお帰り下さい。 #
  • [2011/03/15 16:09] 道を歩いていたら、目の前で信号機が消灯。計画停電が実施されたようです。お店のスタッフが外に出て様子を確認してます。車がちょっと危ないですね。左右要注意。 #

Powered by Twitter Tools

Written by nen

March 15th, 2011 at 4:00 P

Posted in tweets