fortunecodec

talking about daily rake

Archive for December 7th, 2010

Tweets on 2010-12-07

without comments

  • 横から口を出す難しさを改めて感じ入るここ数カ月でした。それなりの額の投資判断を経営陣がする上で、判断材料の積上・意見の提示と、意思決定の境界線ってどのあたりが適切なんでしょうね。岡目八目の立場って基本的に無責任で、でもだからこそ見える部分が貴重でもあって、やっぱり難しい。 #
  • そういえば、「おかめはちもく」って「傍目八目」とも書くんですね。字面的には意味が分かり易いけど、「はためはちもく」って読んでしまいそう。 #
  • お猫さま、毛布に粗相するの巻。これで、布団関係4〜5枚目かしら…(望遠)。妻の布団は無事で、私の布団が執拗にターゲットにされているのです。そんなにぎゅうぎゅう抱きしめるのが不満か!(泣) #
  • 夜の江ノ島。 人通りはまだまだ多いです。 http://yfrog.com/f1resaj #
  • 江ノ島ビュータワーの虎丸座さん。 http://yfrog.com/nfxsm0j #

Powered by Twitter Tools

Written by nen

December 7th, 2010 at 4:00 P

Posted in tweets