fortunecodec

talking about daily rake

Archive for April 5th, 2011

Tweets on 2011-04-05

without comments

  • [2011/03/30 16:16] ブルーバックスが英断。酷い状況ですが、せめて原子力の正しい知識を得る機会として捉えたいところです。『日本の原子力施設全データ』(北村行孝・三島勇著 講談社ブルーバックス2001年刊)一部公開のお知らせ http://bit.ly/i4CBsx #
  • [2011/04/03 16:51] 先程受けてきたCBAP試験、テンプル大学の入口が閉鎖されてたので一瞬焦りましたが(^^;、無事に合格できました。あー良かった。 #
  • [2011/04/03 19:54] @daidaisuke2010 @e_mumble ありがとうございます:-)。周りはみんなPMP受験者でしたよー。 #
  • [2011/04/03 20:19] 先月まで、キャラメルボックスがハインラインの『夏への扉』を上演していたんですね。しまった、見逃した…。歳を経た同一人物が複数回登場するので、演者のパフォーマンスにも興味が湧くところです。 #
  • [2011/04/03 22:33] あまりヘヴィなSF者では無かったのですが、小〜中学生の頃キャンベルJr.の『月は地獄だ!』とか読んで、カラクリがとても示唆的で凄く印象に残ってます。国内だと筒井康隆から新井素子とかに行ってました。急激な方針転換。 RT @e_mumble 『宇宙の戦士』なんてのもありましたね。 #

Powered by Twitter Tools

Written by nen

April 5th, 2011 at 4:00 P

Posted in さえずり